top of page

【カスタム】これぞKITAKAMIキッズの新定番!?

定番は言い過ぎたかな(^^;

しかし、当店からまた1人カスタムオーナーが誕生しました!

今回も素敵な1台が出来上がりましたのでご紹介☆彡

そのままでもカッコイイ Feeling of Decks/22"外装変速モデルのブレーキ&シフトワイヤーをリム(車輪)カラーと同じグリーン

そしてビーチクルーザーにお似合いな「すのこ」バスケット

格子部分はアルミ製なので非常に軽く錆の心配もありません。

更には実用的にスタンドを1本タイプから両立タイプにして駐輪時の安定を確保

ライトも振動感知型LEDオートライトを装着して暗くなっても操作不要で自動点灯✨

カギは使い勝手の良いサークル錠を取り付け!

そして恐竜ベルとダイス型バルブキャップでさり気ない個性の演出に抜かりがありませんな!

(・`∀´・)ドヤァ

そして完成形がこれだ~!!

FOD

カッコイイですな~(‘∀‘)

自分でチョイスしたパーツで組まれたオリジナルバイクで楽しくないわけがない!

自分だけの1台で一生の思い出を作ろう!

そのお手伝いをバイク・リブリスがやりまぁすっ!

bottom of page