top of page

ミヤタ「ステンマックス ベルト」納車

4月を目前にママチャリ(軽快車)がよく売れています。

前回のブログで書いたように展示している台数は少ないですが、お尋ね頂いた方にはカタログでご案内してお取り寄せでご用意しております。

今回はお子さんにせっかく買い与えるのだからしっかりしている物がいいとのことで、ミヤタの最上位モデル「ステンマックス ベルト」をご注文頂きました。

軽くて丈夫で錆びないPFT工法ステンレス&アルミ製ハイブリットフレームなので数年どころか一生モノと言っても過言ではない自転車で中学・高校・それ以降も長く使ってもらえます(それでもメンテナンスで持ってきてね)。

ギアはメンテフリーで使い勝手のいい内装式5段変速!

駆動系は「錆びない」「伸びない」「注油不要」のベルトドライブ

勿論ライトは無茶苦茶明るいLEDオートライト仕様

カギを掛ければ連動してお約束のハンドルロック、しかもキー側のボタンを押せば夜でも鍵穴が見やすいLED照明付き

その他にも夜道で安心な全方位に対応したリフレクターや、6年間品質保証と3年間盗難補償など色々てんこ盛りなステンマックスベルトはやっぱりお高い8万円オーバー!

Σ(・□・;)

高いけれどずっと長く乗れる自転車。

大事なお子様に是非どうぞ。

ここまで高いものからそこそこな価格までいろいろご案内しておりますので是非ご相談ください。

bottom of page