top of page

【新型】STRIDER 14X 入荷しました!

ペダルを後付けできるストライダー14Xがついに日本でも発売されます。

3~7歳を対象としていてタイヤサイズはこれまでのストライダーよりも少し大きめの14インチとなります。

小さなお子さんの握力ではブレーキレバーをしっかり握るのは難しく、これまでのストライダーにはブレーキレバーが付いていませんでしたが、もう少し大きめのお子さんを対象としたストライダー14Xはペダルレスの状態から前後ブレーキ標準装備です。

↓付属品のペダルキットを取り付けて「ペダルバイクモード」

タイヤは自転車と同じタイプのクリンチャー(米式チューブ)が標準装備です。

乗り慣れた車体でそのまま自転車の練習ができるということで類似品メーカーからは既に同じコンセプトの商品が発売されていましたが、12インチタイヤのキックバイクにペダルキットを取り付けるものでした。

個人差はあるでしょうが補助輪なしの自転車を練習する年齢というのは一般的に4~6歳ですので、その年頃ですと12インチというのはやや小さいかと思います。

それに対して3~7歳を対象としたストライダー14Xはその名の通り14インチですので丁度良いサイズで非常にお勧めです。

価格:¥24,500(税別)

スティールブルーとライムイエローの各色1台ずつ入荷していますので、まずは実車をご覧にお越しください。

宜しくお願い致します。

bottom of page