top of page

ライトウェイ展示会行ってきました

昨日はお店を休んで江東区の夢の島まで行ってきました。

今回はFELTやGTなどの代理店となっているRITEWAY(ライトウェイ)さんの展示会でしたー。

夢の島周辺は東京住みだった頃によくツーリングコースにしていたところなのでノスタルジックな気持ちになってしまいましたw(たった4ヶ月半ぶりだけどね・・・)。

FELTもいっぱい展示されていましたが、リブリス的には自社ブランドのRITEWAYの方が気になっちゃんですよね~。

とりあえず店頭で展示するのはこの辺かな~♪

STYLES|定価:65,800円+税

SONOMA ADVENTURE|定価:79,800円+税

手ごろでシンプルなデザインってイイですよね~。

他にも24インチ・26インチ・700cと身長に応じてホイールサイズが違うSHEPHERDなど新提案な自転車もあったりと、広い視点でユーザーをフォローしようとする姿勢は素晴らしいですね(・ω<)b

スポーツ一辺倒ではなく生活を生き生きさせてくれる自転車がてんこ盛りなRITEWAYのカタログは店頭でもご覧になれますので是非ご来店ください!

bottom of page