top of page

STRIDER ST-R 納車

どうだ! 9万円のストライダー!!!!

なんせフルカーボン仕様ですから━━━━━っ!

重さはわずか2.5kg!!

・・・て、アルミのSTRIDER PROと同じじゃないかと一瞬思ってしまいますが

こちらは全く別物のモンスターマシン!

普通は標準ホイールと比べてクリンチャーホイール(チューブ式)は重量増なのですが

ST-Rはクリンチャーホイール(これもカーボン!)が付いて2.5kgを維持してますので

重さを気にせずにクリンチャータイヤのメリットが発揮できます。

ホイールは前後とも剛性と強度を向上させるスルーアクスルを採用

シュワルベタイヤにヘッドパーツはケーンクリーク(しかも肉抜き軽量パーツ)ですか

生意気(≧▽≦)

シートポストとハンドルもカーボン製で徹底しています☆

あまりにも高スペックだからなのか一部のレースでは使用NGなんだとか・・・。

┐(´д`)┌ 使わせてやってよ!!

bottom of page