ご来店のお客様へ
現在、ご成約車のお渡し準備をはじめ修理や点検などの業務が大変混雑している状態で2月頃から常態化してしまっております。
そのため既にSNSでも発信しておりますように店頭に展示予定の自転車の組み立てが後回しとなっており、仮組みでの展示や箱詰めのまま又は箱から出しただけの放置状態となっております。
お恥ずかしながら只今こんな状況です↓
これから当店をご利用しようとお考えのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが混雑が解消するまでの当面の間
新車のお渡しは最短でも2週間~
修理は原則として1週間~(パンク修理や点検などは基本当日対応)
を目安としてお時間を頂戴させて頂きます。
(5/13更新)
自転車の新規ご購入と修理の受付を混雑が解消されるまで一時見合わせとさせて頂きます。
※ストライダーのご購入およびパンク修理や点検などの軽微な作業は引き続きお受け致します。
営業時間についても業務に専念させて頂きたいため当面の間は17時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。
そして店内がこのような状況なので、もしもご質問やご購入にあたっての条件(ご予算や用途など)がございましたらお声掛けをお願い致します。
お取り寄せも含めお客様のご要望に沿ったご案内を致します。
急ピッチで業務を行っておりますがなかなか件数が減らない状況です(これはこれで非常にありがたいのですが・・・)。
個人でやっているお店ですので何卒ご理解いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
